« 視察の会 | トップページ | こんなの見たことある? »

2005年5月29日 (日)

客人 遠方より来る

0529-1 と、いうわけで

「そうだ富士山に行こう!」と出かけました。

もちろん おにぎりと冷凍していたヒレカツを揚げたありあわせランチを持って。

コンビニ弁当だっていいわけだけど

やっぱ おにぎりは手作りよ~♪

弁当さえ持っていれば、どんな山奥だって腹が減ったら広げりゃいいでしょ。

食べる所がないか探す手間不要、

今日は日曜日なので渋滞にはまっても大丈夫。

富士山に向かって快調に走るも

やはり厚い雲のベールに包まれて富士山の姿は裾だけ...。

0529-2 よおぉし 忍野八海だぁ!目的地変更。

到着したが、ぞろぞろ観光客の多さにびっくり。

とてもじゃないがここで弁当広げてられないよぉ。

山中湖へ移動!

湖を眺めながらゆっくりおにぎりを頬張る...美味い!

そうだよね、腹減ってるんだもの何でも美味いよ。

湖面を渡る爽やかな風もいつしか強風となり

荷物を飛ばされぬ内に車に戻って、今度は海を目指す。

何時ものことだけど今日もよく走り回った。

心配なのは、客人を疲れさせてしまったのではないかしらん...。

|

« 視察の会 | トップページ | こんなの見たことある? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/4328952

この記事へのトラックバック一覧です: 客人 遠方より来る:

« 視察の会 | トップページ | こんなの見たことある? »