« いいお天気 洗濯日和 | トップページ | 中華風おこわ 成功! »

2005年5月23日 (月)

本日、グチールの会

本日18時より、昔の仕事仲間(現在各方面で活躍中)の情報交換の場「グチールの会」

剱○、藤○、小○○、大○○、磯○、高○、私の7人が集まった。

珍しくフルメンバーがそろった。

0523-1 0523-2 0523-3                 


仕事帰りが多く、

まずは腹ごしらえ 食べる、食べる、食べる!

0523-4 メニューの片端から注文する。

飲み物は一人を除いてみんな車。

このご時世、飲んで乗るわけには行かない。

ビールは一人で、あとはノンアルコールのビール(美味くないよ) 、ウーロン茶で食うことに専念。

ここで小○○さんのさるボランティア活動立ち上げの一員にと誘われる。

でも活動日が土曜日なのでは...と渋っていると

大丈夫なときはやれるようメンバー登録をしてね→→「はい」と返事しちゃった。

剱○さんからもあるのよね...声を掛けられるのは嬉しいけど

もう、毎日8時間の仕事は無理な身体になってしまったのよね。

返事は今週中にすることとなった。

ゆっくり考えよう。

|

« いいお天気 洗濯日和 | トップページ | 中華風おこわ 成功! »

コメント

おはようございます。

みなさんお仕事ばりばりされているんですね。
素晴らしい♪
どんなお仕事なのか?とても気に成ります・・・・・・

グチール会って良い命名ですね。
さぞやいろいろグチールだったのでしょうね。

食べてグチール満足ですね。

投稿: | 2005年5月24日 (火) 08時07分

すみません。
名無しのごんべいに成っていました。

投稿: 中ざくら | 2005年5月24日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/4256631

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、グチールの会:

« いいお天気 洗濯日和 | トップページ | 中華風おこわ 成功! »