« 寒いし、雨が降ってるし... | トップページ | 行ってきました着物まつり »

2005年5月11日 (水)

パソコン壊れる!

5月8日夜、またもや半年前と同じ状況で言うこと聞かなくなる!

ギャーーー

何時間も費やしてやったのが

あれも、これもみんな消えちゃう

茫然自失

...11日に救援隊長がやって来てくれることになり、ホッ。

5月は出かける予定はないと言いながら

家に落ち着いて居ないため、

救援隊長のお迎えの前後は、ちくちくとゴルフ練習。(悪いわね)

夜は、ゴルフのN夫妻と食事。(悪いわね)

その間、救援隊長は黙々と復旧作業。(悪いわね)

直してくれた翌日は、救援隊長を置いて早朝よりゴルフ。(悪いわね)

ゴルフから帰ったらこれがテーブルの上で待っていた。 (悪かったわね)

0511-paso-1 バッグは「母の日」のプレゼント!THANK YOU !

0511-paso-2

|

« 寒いし、雨が降ってるし... | トップページ | 行ってきました着物まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/4076597

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れる!:

« 寒いし、雨が降ってるし... | トップページ | 行ってきました着物まつり »