« 三味線の後遺症 | トップページ | 厚木 きもので再発見 »

2005年4月15日 (金)

横浜へ

0415-1 桜は散ったけど、天気は良し、暖かだ。

娘と二人で出掛ける。

仕事がない(=無職)ってのは本当に自由だ。

行きたい時に何の気兼ねなく出掛けられるのだから。

車窓にかつての仕事場が見える...お仕事してる皆さんゴメンね。

行き着いたのは、みなとみらいワールドポーターズ

グラスの右手はインターコンチネンタルホテル

左手はクイーンズスクエア、観覧車も見える。

ここら一帯は本当に様変わりして昔歩いたときの面影はない。

と、言うか昔はここ歩けなかった、海の上だもの。

まずは腹ごしらえをして、家具インテリア用品を眺めながら、

今度買うときの参考にあれこれ座ってみる。

良い物はやっぱり良いのだけど、ちょっとお値段が張りすぎ!

我が家にはニトリが似合いかな。

|

« 三味線の後遺症 | トップページ | 厚木 きもので再発見 »

コメント

キナコさん、こんばんは。
横浜はいい天気で何よりでしたね。
ところで、今日行った場所ですが、
「みなとみらい」(平仮名ね)の
「ワールドポーターズ」ですよ。
ちなみに画像左手にみえるのは
「クイーンズスクエア」です。
(スクエアガーデンは東急ですよ)

腱鞘炎の具合はどうでしょう?
一日も早い完治をお祈りしています。
では~。


投稿: キナコの子 | 2005年4月16日 (土) 00時53分

あれあれまぁ
とんだ間違いをば...
早速訂正しましょ。

投稿: キナコ | 2005年4月16日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/3716154

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ:

« 三味線の後遺症 | トップページ | 厚木 きもので再発見 »