« 4月20日(水)雨... | トップページ | 喜連川カントリー倶楽部 »

2005年4月23日 (土)

4月21日(木)晴れ

  昨日のお天気がウソのように明るい朝だ。 ただし気温は低く風も強い。

昼前にチェックアウトするこの部屋と眺めを撮ってみる。こんなことして遊ぶ。

0421-1 0421-2                

 

  下に広がる那須、茶臼岳山麓の樹木はまだ芽吹いてもおらず、

これからの新緑も見たいし、秋の紅葉も見てみたい。

さぞかし素晴らしい眺めだろう。 

またゴールド会員宿泊チケットをもらいたいね、T氏におねだりしたいね。

0421-4  さてチェックアウト後は黒磯駅をのんびりめざして出発。

途中古道具屋に寄ったり、牧場でアイスを食べたり、

2度目の桜の花見(満開!)をしたりしながら駅でN女史を降ろす。

その後Aの撮影ポイントへ足を伸ばして駅に戻る...時間ぎりぎり!

0421-5 さぁいよいよ目的の喜連川カントリークラブへ!

でも空模様はだんだん怪しくなる...

大田原ではものすごいにわか雨、今日のハーフはどうなるのだろう...。

ま、心配してても仕様がないので喜連川をめざし、13時20分到着。

今にも降り出しそうな空を眺めながら「降ったらやめるからね」とスタート。

スタートを待っている内にとうとうゴロゴロ鳴り出した。

群馬栃木といったら雷の名所ではないか、皆「危ないな」と言ってると空襲警報じゃないクローズの合図のサイレン。

クラブハウスで再スタートの3時半まで時間つぶし、雨も本格的に降り出した。それでも3時半にはほとんど止み、雷も静かになってスタート。

練習場では打てたのになぁといつもと変わらない下手くそゴルフなり。

   

|

« 4月20日(水)雨... | トップページ | 喜連川カントリー倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/3825270

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日(木)晴れ:

« 4月20日(水)雨... | トップページ | 喜連川カントリー倶楽部 »