« 喜連川カントリー倶楽部 | トップページ | こねこね »

2005年4月24日 (日)

庭いじくり

私の場合、「ガーデニング」なんて洒落たものではない。

「庭いじり」と言うほど枯れたものではない。

種子から育てるほど気長ではない...と言うより

無事大きく育てられるかどうか怪しい。

そこで頼みは「苗購入」

土も本当は新しいのにしてやればよいのだろうが、

リサイクル土(?)に植えられた苗、肥料もあんまり、水も忘れることあり。

そんな環境の中でも健気に育つものである。

上は4月初旬に植え、芽を摘んだもの。下は本日の状態。エライ!

  0424-1

この先こんもり花一杯咲くようになるのでしょか?

例年、虫(ナメクジ?)にやられて無残な姿になってしまうのだが

今年は時間があるのだからちゃんと世話をするぞ!

0424-2立派に咲くのをお楽しみに♪

|

« 喜連川カントリー倶楽部 | トップページ | こねこね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/3833179

この記事へのトラックバック一覧です: 庭いじくり:

« 喜連川カントリー倶楽部 | トップページ | こねこね »