« 4月21日(木)晴れ | トップページ | 庭いじくり »

2005年4月23日 (土)

喜連川カントリー倶楽部

4月22日(金)

日本の西半分はお天気マークなのに群馬栃木から東は雨→晴れ

6時頃は曇りだったのに7時には降っている...どうなるんだ?

朝食とりながら「止まなければ止めるから」と宣言。

他にも「降ってたら露天風呂」と言う人もおり、

本当に我儘な集団だ。(ごく一部?)

0423-1 8:30スタート

金井さん、佐藤さんとの3人最終チーム

和やかに、楽しくの親睦ゴルフであることを確認しながら喜連川コースをスタート。

2人があんまり上手い方ではなさそうなので失敗も笑って過ごせる♪

途中、ずっと年上だと思ってた佐藤さんが

私より3つも年下と分かって私の態度が急にでかくなる。

午後はINコースへ

午前中のことは削除!心機一転

...とは言うもののやっぱり何時もの下手くそゴルフ。

半袖にはなれないけど良い日差しの気持ちのよいゴルフ日和。

「今日はハイキングなのよぉ~」と

楽しく打ちながら(叩きながら、打ち込みながら...クッソー)カートで回る。

スコア?そんなの全然気にしなーい。(気にしろ!)

幸いにもブービーメーカーにもブービーにもならずに終わる。

が、ここは栃木県、家より200km.以上も離れたところ。

4時間以上の運転をして帰らねばならないのだ。

疲れがでるからお風呂には入らず、

着替えだけして15時30分ゴルフ場を後にする。

ゆっくり、休みながらと思ったが、トイレ休憩に2回寄っただけで

5時間(首都高で事故渋滞)のドライブ無事終了。

|

« 4月21日(木)晴れ | トップページ | 庭いじくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/3825972

この記事へのトラックバック一覧です: 喜連川カントリー倶楽部:

« 4月21日(木)晴れ | トップページ | 庭いじくり »